スコのマリンの日常写真と、時々ママの愚痴なんかも載せてます^^:
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月02日 (日) | 編集 |
先日注文したマリンのベットが、昨日やっと届きました
今までダンボール箱を利用していましたが、ちゃんとした
ベットにお取替えを決行
段ボール箱大好きなマリンは、はたして新しいベッドを気に入って
くれるか不安でした

2013531155451_convert_20130531161942.png

2013531154037_convert_20130531161816.png
しばらくの間、寄り付きもしませんでした失敗かなぁ

TegakiCamera_convert_20130602182418.png
夜になって、やっと自分から入ってくれました~。一安心です

マリンは意外と気難しくて、今までも色々な物を試してみましたが、
ベッドに関してはダンボール箱が一番落ち着くらしくて・・・。
今回のベッドは、ペット用品(猫専門)のHPを見た時にママ自身が
気に入って、「これだ」と直感がビビッ
マリンが気に入ってくれて、本当に良かった~~~







2013年05月30日 (木) | 編集 |
関東地方は、昨日梅雨入りした途端、今朝は朝から霧雨・・・。
とうとう鬱陶しい雨の季節到来です

家の中で過ごしているマリンには、どんな風に感じているのでしょう

2013530204937_convert_20130530213352.png

ママ)  そうね~、梅雨の季節だからね



201353020525.png


ママ) たまにはお日様もお休みさせてあげないとねぇ


2012-10-02_18_53_53.jpg

本当に、暇を持て余している様子のマリンです

ママ)  そーーーんなに暇なのかい
2013年05月27日 (月) | 編集 |
最近、仕事・家事と忙しくて、なかなか更新出来ず・・・・
夕食終わってホッとして、さて更新とPCを開くものの、
睡魔に襲われ遭えなくダウン

気が付けば、今日で何日目


2013年05月17日 (金) | 編集 |
昨夜の夕食後、ソファーでTVを見ていたら何やら視線を感じ・・・ん 
視線の先には、CATハウス?から片目だけ出したマリンが、ジ~~ィっと
ママの方を見つめていました  キャーーァ (ウソウソ、冗談です


DSC_0389.jpg

      そんなに、この番組面白い

と言いたげに、マリンはカマってくれないママさん、とパパさんに不満げな顔です。

DSC_0391.jpg

      かなり、暇そうにダレてますね~ 

う~~ん、この番組はママの大好きなドラマ番組だから、絶対見逃したくないし・・・。
そうかと言って、この訴える様な目をされると、無視する訳にもいかずCMの合間に、チョコッとだけ猫じゃらしで遊んで差し上げました


DSC_0325.jpg

       少しは機嫌、直ったかな?
2013年05月15日 (水) | 編集 |
マリンは、ずっと部屋の中だけなので、外の変化に興味深深です
今日も部屋の窓から、何かを見つけてガラス越しにハンティング

DSC_0385.jpg
チョッと失敗した様です

その後も、ガラス越しにピョンピョン・カリカリ、挑戦する事数回・・・
DSC_0386.jpg
やはり猫ですね~、飽きるのも早い

DSC_0384.jpg

ニャにかあった と、最近得意の甘えのポーズです





2013年05月13日 (月) | 編集 |
今日は仕事がお休み

少しでも、マリンと遊びたくて家事をドタバタ済ませ、やっと一段落した頃には、

ちょっとグッタリ 最近、仕事が忙しくて疲れもピークのママです

マリンは、一人(匹)遊びで疲れたのか、タワーの上で爆睡中

そんなマリンをツンツン

DSC_0377.jpg

あらら チョッと、ご機嫌ナナメのマリンちゃんをアップでパチリ

その後のマリンは、ママを無視して空箱の中へ・・・。

DSC_0348.jpg

DSC_0350.jpg


やっぱり、身体が密着する狭い所が落ち着く様で、暫くその中で寝息を立てて寝ていました







2013年05月10日 (金) | 編集 |


我が家のにゃんこは、お転婆娘            我が家のにゃんこは、お転婆娘

          












我が家のにゃんこは、お転婆娘       


   普段は、イタズラをして困らせてば             


  かりのマリンですが、こんな無防備


  な寝顔を見ていると、仕事で嫌な事


  があった日も、何だかホッと癒されて


  しまうママですニコニコ




2013年05月05日 (日) | 編集 |

昨日仕事を終え、クタクタで自宅に帰って来たママ・・・(x_x;)


お留守番していたマリンが、私の顔を見るなり逃走あせる


嫌~な気がしてリビングに入ると・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) えーーー!!


空のダンボ我が家のにゃんこは、お転婆娘ール箱をかじって、


部屋に食いちぎったゴミで


いっぱい∑(゚Д゚)


泣く泣くしょぼん、リビングに掃除機


かけて、ママの体力は限


界(x_x;)


その後マリンはと言うと、何事


も無かった様にリビングの


ソファーの上で、甘えたポーズでゴロニャーンネコ我が家のにゃんこは、お転婆娘

マリン、寂しくてこんなイタズ


ラしたのはてなマークそれなら、その可


愛いゴロニャンポーズで、許


てあげても良いけど、もし


だだの悪戯なら許さないぞ


ぞ~~~DASH! どちらにしても


今後、この様な事がない事


を、ママは切に願います(^人^)

 


2013年04月30日 (火) | 編集 |

今日は、マリンネコの誕生日音譜クラッカー


やっと、1歳になりました~о(ж>▽<)y ☆


マリンとの出会いは、ペットショップで生後2ヶ月半の時ラブラブ


本当に小ちゃくて、我が家に着くとサークルの隅で、不安そうに



鳴いていたのを思い出します(≡^∇^≡)



                                                        
我が家のにゃんこは、お転婆娘

初めて、我が家に来た時のマリンですニコニコ



今年の初め、ジャレて遊んでいたお気に入りの紐を


飲み込んでしまい、慌てて病院に駆け込んだりもしましたが、


取りあえず無事に元気に1歳のお誕生日を迎えられて、ママも


パパさんも嬉しい~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウルウル


そして、1歳になったマリンネコ!?



我が家のにゃんこは、お転婆娘
ドーーーン!!こ~んなに、大きくなりました(o^-')b


体重は、只今3キロを更新中ですあせる


抱っこすると、かなりズッシリ(^▽^;)


避妊してからは食欲旺盛になり、巨大化してます汗


マリン、ママと一緒にダイエットしようねf^_^;





         







