スコのマリンの日常写真と、時々ママの愚痴なんかも載せてます^^:
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月13日 (月) | 編集 |
今日は仕事がお休み

少しでも、マリンと遊びたくて家事をドタバタ済ませ、やっと一段落した頃には、

ちょっとグッタリ 最近、仕事が忙しくて疲れもピークのママです

マリンは、一人(匹)遊びで疲れたのか、タワーの上で爆睡中

そんなマリンをツンツン

DSC_0377.jpg

あらら チョッと、ご機嫌ナナメのマリンちゃんをアップでパチリ

その後のマリンは、ママを無視して空箱の中へ・・・。

DSC_0348.jpg

DSC_0350.jpg


やっぱり、身体が密着する狭い所が落ち着く様で、暫くその中で寝息を立てて寝ていました






関連記事

コメント
この記事へのコメント
プロ友、許可有り難うございます(ペコリ)
こちらこそ、コミュ共々ヨロシクお願いします。

猫種で「スコティッシュ」の略なんですが、
本当は「スコティッシュホールド」らしいですe-454
ブログのサブタイトルなので、あまり長くない方がいいかな~と
思って略してしまいましたe-330
そうですか~。悩ませてしまってゴメンナサイ。

redさんの所はダク(ダックス)、ワンちゃんなんですね。
3匹もいらっしゃって、賑やかで良いですね。
また、モモちゃん・リンちゃん・エルちゃんに会いにブログに遊びに行きます。






2013/05/15(水) 15:09:41 | URL | にゃんこママ #-[ 編集]
ブロ友申請ありがとうございました。
スコのマリンという意味がやっとわかりましたよ。
なるる。

うちはダクのモモ、リン、エルです。よろしぅ。
2013/05/15(水) 12:59:55 | URL | redeyes #SFo5/nok[ 編集]
Re: はじめまして
訪問、コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。

同年代の参加出来るコミュを探して、やっと辿り着きましたv-291
これからも、マリン、コミュ共にヨロシクお願いしますv-410
2013/05/15(水) 12:56:21 | URL | にゃんこママ #-[ 編集]
はじめまして
冴と申します
初コメです
アラフィフのコミュからお邪魔しています<(_ _)>

ネコちゃんカワイイ~~~♪
お耳が折れてるのスコッチ…スコティッシュ何とか・・・って
いうんですよね、確か
失礼しました
勉強不足なもので。。。
ホントにかわい~~い(^^)
2013/05/14(火) 18:00:05 | URL | 谷口冴 #-[ 編集]
ありがとうございます。
初めまして。

ブログのコメント、ありがとうございますv-290
他社ブログから、こちらに引っ越して来たばかりで、早速
コメント頂けるなんて、とても嬉しいですv-308
これからも、更新して行こうと思いますのでヨロシクお願いします。

redeyesさんの所にも、お邪魔させて頂きますねv-353
2013/05/14(火) 10:55:08 | URL | にゃんこママ #-[ 編集]
こんにちは~
初コメです。

いたずら盛りのまりんちゃんですね。
なんで猫ってせまいところが好きなのでしょうね。
箱入り娘でかわいいですね。
2013/05/14(火) 09:22:30 | URL | redeyes #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
