スコのマリンの日常写真と、時々ママの愚痴なんかも載せてます^^:
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月17日 (金) | 編集 |
昨夜の夕食後、ソファーでTVを見ていたら何やら視線を感じ・・・ん 
視線の先には、CATハウス?から片目だけ出したマリンが、ジ~~ィっと
ママの方を見つめていました  キャーーァ (ウソウソ、冗談です


DSC_0389.jpg

      そんなに、この番組面白い

と言いたげに、マリンはカマってくれないママさん、とパパさんに不満げな顔です。

DSC_0391.jpg

      かなり、暇そうにダレてますね~ 

う~~ん、この番組はママの大好きなドラマ番組だから、絶対見逃したくないし・・・。
そうかと言って、この訴える様な目をされると、無視する訳にもいかずCMの合間に、チョコッとだけ猫じゃらしで遊んで差し上げました


DSC_0325.jpg

       少しは機嫌、直ったかな?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
今日仲間に入りましたよろしくお願いします
広島に在住の時はうさぎさん飼ってました、今は動物はマンションの規約もあって飼っていませんが、動物はちょっとした仕草が可愛くて癒されますね、ブログのお猫さんの写真もアングルの面白いものがあって楽しめます、
またブログ拝見させてもらいますね。
2013/05/28(火) 23:25:46 | URL | 友遊クラブ #TluyS4YI[ 編集]
はじめまして、ともコロです^^
コミュニティから飛んできました♪

片目だけ覗いてること、結構ありますよねw
なんか視線感じるな~みたいなww

また、遊びに来させてもらいますね☆
もし、良ければ遊びにきてくださいね(*^ー^)ノ

http://tomokoro323.blog.fc2.com/

2013/05/19(日) 00:06:12 | URL | 塾長ともコロ #-[ 編集]
谷口冴さんへ
そうなんですe-263
猫って、かまって欲しい時と、かまって欲しくない時が
ハッキリしていますv-390 かまって欲しい時は、
自分から擦り寄ってきて身体ごと体当たりする事も・・・。

本当に、猫は気まぐれな生き物だと思いますv-283
2013/05/17(金) 22:06:04 | URL | にゃんこママ #-[ 編集]
朝のかぜさんへ
ブログに、訪問・コメントありがとうございますv-410

はい。ペットクリニックの先生も手を焼く、お転婆娘ですv-406
私も、ペットショップでこの子と会った時、スコティッシュらしい
この毛色に一目惚れでした。

2013/05/17(金) 21:57:39 | URL | にゃんこママ #-[ 編集]
レッドさんへ
イエイエe-330
そんな事してませ~~んv-355

私も最初マリンをみた時に、「家政婦は見た」の
メロディーが頭の中で流れてましたv-410
今日のタイトル、これにすれば良かったかしら。
2013/05/17(金) 21:47:18 | URL | にゃんこママ #-[ 編集]
マリンちゃんは見た!
何を?
ママとパパのチューを!
ちがうか。
2013/05/17(金) 19:16:37 | URL | redeyes #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、
おじゃまします。
マリンちゃん、前記事を見せていただくとちょっとお転婆さんみたいですけど、
淡い色で優しそうな感じですね。
2013/05/17(金) 14:05:30 | URL | 朝のかぜ #JalddpaA[ 編集]
猫ちゃんって、かまってもらえないと
ケッコーいじけたりするんですよねv-398
そこがまたかわゆいんだけど。。。ゴロニャンe-251~♪
2013/05/17(金) 13:16:50 | URL | 谷口冴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
